くりっく365メリット・デメリット

せどりに教材は必要? - 『ゲームせどりとCD、DVDせどりで楽しく稼ぐ!』のび三(ぞう)のブログ

せどりに教材は必要?

こんにちは、のび三です。

人気ブログランキングに参加しています!
↓応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ


本日でこちらの『電脳せどりの基礎マニュアル』の無料レポートが終了です。

電脳せどりに興味がある方で、

■まったく電脳せどりをしたことがない人

■電脳せどりは知っているけど満足に稼げていない人

■電脳せどりでのリサーチ方法がいまいちわからない人

は、無料といえども、もらっておいて損はありません。

興味がある人は、忘れないうちにどうぞ。

↓↓↓
オンラインせどり無料レポート


前々から僕が言っていることなのですが、今日はちょっとせどりの教材購入に関するお話。


どんなすごいせどりツールを使おうが、

どんなせどり教材で勉強しようが、せどりの基礎は、

■安く仕入れたものを高く売るだけ

なんですよね。

他の物販ビジネスとなにも変わりません。


ものすごく極論を言えば、そのへんの個人商店さん(八百屋さんとか酒屋さん)となにもかわりません。

(この辺は語弊や間違いがあったら申し訳ありません。)


だから極端な話、『どんな初心者さんでも』せどりで稼げないわけないんです。

初心者さんは『せどり自体』のやり方を知らないだけで。


別に月に数万円くらいの稼ぎでいいのであれば、

教材なんていりません。

ツールなんていりません。

片手間でも余裕です。僕なんて週に1回程度しか仕入れしてませんし。

(というかここ最近は本格的な仕入れに殆ど行ってません。買い物ついで程度です。)

電脳せどりは資金に余裕がある時だけまとめてしてますけど。

それでも月の利益は10~15万はあります。


僕は最初独学でせどり始めましたし、せどりの教材なんて当時は全く有りませんでしたが、

それでも月に数万円は利益出してましたし、

2000⇒14000円なんてものを電脳せどりしてました。
(モバオク⇒ヤフオクで)

これは別に自慢とかでも何でもなくて、

せどりなんてやり方さえ知ってればそんなものなのです。


じゃあなぜ、せどりの教材やツールを買うのか(薦めるのか)というと、

あくまで僕個人の考えですが、

■現在のせどりの稼ぎを更に大きくしたい場合

■まだせどりの右も左も全くわからない初心者さんが、最短で稼げる様になりたい場合

■安定していない毎月の売上(利益)を、安定させたい場合


の、大きく分けて3通りだと思うのです。

特に『せどりの眼』のような王道せどりマニュアルを購入する場合はなおさらです。


僕も読者さんからよく購入相談や質問が来るのですが、まず大事なのは

■教材を購入しないと稼げるようにならない

という考えは持たないでください。せどりの場合は特に。

これはちょっと危険です。

そういう考えを最初から持っている人は、ノウハウコレクターになる可能性が高いです。


まずは大きく稼ごうとしなくてもいいんです。

月に1万円でも、2万円でもいいです。

今はとても優良なせどりの無料レポートがたくさんありますから、

それを元に『まずはやってみる』ところから始めてください。

そうすれば、1000円でも2000円でも、稼げないわけがないです。

まずは『せどりはまだまだ稼げる!』ということを実感することが大事なのです。

そして、せどりである程度利益が出るようになってきて、

■最近仕入れ頑張ってるのに、最高売上が25万の壁が超えられないなー

とか

■先月は20万利益が出たけど、今月は10万しか利益が出なかったなー

となったときに、必要に応じたせどりの教材を買えば、僕はいいんだと思います。


もちろん、

■わたしは本気で今後せどりで稼ぎたいんです!だから最短で稼げるようになりたいんです!

という覚悟を持った人なら、最初から教材を購入してもいいでしょう。


僕からも、値上げ後の『せどりの眼』が24800円という高額な価格にもかかわらずすでに4本も売れています。


僕はよく他の人のせどりのブログを見させて頂きますが、

せどりの眼をアフィリエイトしている人のブログに限って、

■せどらー目線ではなく、アフィリエイター目線

で記事を書いてるんですよね。売る気まんまんです。


だから、『せどりの眼は値上げ後もお勧めです!』みたいな抽象的な記事が多いんです。

『せどりを始めたいなら絶対せどりの眼を買ってください!』みたいなね。

『せどりの眼をもってなければライバルせどらーには勝てません!』とか。

これには、僕はものすごく違和感を覚えるわけです。


僕は、せどりの眼に関しては特に

■せどりを本気でしたいなら購入するべき

■お小遣い稼ぎ程度のせどりでいいなら購入しないべき


と、せどらー目線での自分の考えをはっきり書いているつもりです。


だから、僕を信じて24800円という価格にもかかわらず
せどりの眼を購入してくれた人が4人もいてくれたのだと思います。


ちょっと話がそれてしまいましたが、

せどりで稼ぐことというのは思うほど難しくはない(というか簡単)です。

■せどりで稼ぎ続けること

が、本当は難しいのです。

そのあたりを誤解して欲しくないな、と思って今日は記事を書かせてもらいました。


■本当にいま自分には〇〇な教材が必要なんです!

と思ったときに、それにあった教材を購入するようにしましょうね。


教材購入を迷っている方は、購入前に僕にいつでも問い合わせしてください。

別に購入しなくても全然構わないので^^

↓↓↓
のび三へのお問い合わせ


ちなみに本日で終了してしまう『オンラインせどり』は、電脳せどりの基礎マニュアルです。

こちらは無料なので、興味がある方は遠慮なくもらっておきましょう^^

↓↓↓
オンラインせどり無料レポート


※先日東京湾の納涼船クルーズに行ってきました!

東京湾を2時間クルーズするんですが、普通に夜景が綺麗でした!

たまには潮風も気持ちいいものですね。

ネットビジネスばかりしてないで、たまに外に出ると気持ちがリフレッシュできます。

東京湾から見る東京の夜景
↓↓↓
DSC_0175_convert_20110916210043.jpg



長文読んでいただきありがとうございました!


それではまた!


人気ブログランキングに参加しています!
↓応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

のび三さん

さきほど、メルマガ読みました^^

せどらー目線で、記事を書かないと
いけませんね^^;

いつの間にかアフィリエイター目線に
なっていたかもしれません^^;


僕は、売れた商品をポイントなども
紹介しながら解説していますので
それで、ある程度稼げれば
うれしいです^^

これから、初心者の方に無理して
薦めるせどらーの方も多いので^^;


それでは、応援しています^^

2011-09-16 22:38 | from ごっちん | Edit

Re: No title

>ごっちんさん

こんにちは^^

せどりの眼はとてもいい教材ですが、なにせとても高額じゃないですか。

せどり初心者さんにこそもっておいて欲しい教材なのは間違い無いですが、

そんな高額のものを『これがなきゃせどりでは稼げません!』みたいなかんじで
売るのは、現役せどらー目線としてはどうかと思うわけですよ。

そもそもせどりで稼ぐのって、ほんとに教材がなきゃ無理ですか?って僕は思うわけです。

リサーチさえ積み重ねれば、別に教材なんてなくても稼げるようになるはずです。

教材というのは『効率良く稼げるようになるための教科書』みたいなものですからね。

そこを勘違いしないで、アフィリエイターはせどらーさん目線で教材の紹介をするべきだと
思うんですよ。

ごっちんさんもせどらー目線のアフィリエイトをしてほしいな、と思います^^

それでは、失礼します。


2011-09-18 07:39 | from のび三(ぞう)

はぢめまして。
値上げなんかしたらますます価値が高い錯覚がおきますね。
長尾のオッサンは人間心理にも精通してますな。

結局、ピコリまくることでしょうな。長尾のオッサンがそうしたように。

飛び込み百軒って格言が営業の世界にあります。無駄に見えますが数こなせばこなすほど「気付き」が生まれそこから成長するわけです。

長尾のオッサンの理論をマネするより、その前にある経験をマネるのが1番早いでしょう。

2011-09-23 07:07 | from けつのす百恵

Re: タイトルなし

>けつのす百恵さん

こんにちは、コメントありがとうございます^^

そうですね、結局せどりにラクして稼ぐ方法などはないですよね。

最終的にはどれだけリサーチしたかだと思います。

でも教材というのはすでに稼げた人のノウハウが詰め込まれているので購入することはいいことだと思います。

そのあたりは誤解してもらいたくないですね。

まずはせどりに挑戦してみて欲しいと思います。

2011-09-28 22:08 | from のび三(ぞう)