くりっく365メリット・デメリット

HOBBYせどり こんなものが売れました! - 『ゲームせどりとCD、DVDせどりで楽しく稼ぐ!』のび三(ぞう)のブログ

HOBBYせどり こんなものが売れました!

こんにちは、のび三です。

人気ブログランキングに参加しています!
↓応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ


もうこの無料レポートはダウンロードしましたか?

電脳せどり(オンラインせどり)の基礎が学べる無料レポートです。

ボリュームは多くはないですが、月商200万円を電脳せどりだけで稼いでいる方の無料レポートなので、

電脳せどりの基礎を学ぶには充分です。

電脳せどりの稼ぎ方がいまいちわからない方は、必ず読んでくださいね。

↓↓↓
オンラインせどり無料テキスト
(9/16日までの期間限定配布です。)


ところで、この無料レポートに書いてある方法は、
本当に電脳せどりの基礎の基礎です。

僕も普段電脳せどりをしているのですが、
先日こんな物が売れました。ゲームじゃないですけど・・。


バーコードバトラーII 時空を越えた戦士達バーコードバトラーII 時空を越えた戦士達
()
不明

商品詳細を見る

1500円⇒6800円(新品未開封)

なつかしのおもちゃ(HOBBY)ですね。

僕が小学生の頃に流行ったおもちゃです。

売れるまでに2ヶ月間位かかりましたが、

売れなくてもいいやくらいの気持ちで仕入れたので予想よりは早く売れたので嬉しかったですね。

これは電脳せどりで仕入れました。


でもこれは特別な方法を使ってリサーチしたわけではなく、
この無料レポートの方法をただそのままやっただけなんですけどね。

■電脳せどりをこれから始めたい人

■電脳せどりで思うように稼げていない人


は、いきなり教材を購入してもいいですが、

まずはこの無料レポートで考え方や基礎を学びましょうね。

↓↓↓
オンラインせどり無料テキスト
(9/16日までの期間限定配布です。)


長文読んでいただきありがとうございました!


それではまた!


人気ブログランキングに参加しています!
↓応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

この教材多くの人が紹介してますね。
電脳の勉強も少しずつしていきたいです。

のびぞうさんのブログは
色々コンテンツがあって面白いです。
シール剥がしが気になります。
レンタルシールも剥がせるのでしょうか?
あれが剥がせたら即買です^^

2011-09-12 11:10 | from せどリッシュ

はじめまして。

>せどリッシュさん
コメントありがとうございます。
オンラインせどりは教材というよりは無料レポートといった感じです。
電脳せどりの考え方や基礎を学びたいのであれば読んでみてもいいと思いますよ。

レンタルシールもほぼはがせますよ。
防犯タグが剥せるくらいですから。
ご注文お待ちしてます。

それでは失礼します^^

2011-09-12 20:33 | from のび三(ぞう)

No title

はじめまして^^

ごっちんと申します^^

以前のび三さんから、コンビニせどり
皆伝書をご購入いたしました^^

電脳せどりも現在勉強中です^^

某プロジェクトに参加いたしまして
アフィリも勉強しております^^

いつも勉強に、なりますので
ブログ参考にさせて頂いて
おります^^

特典で、頂いたシールはがし
簡単に剥がれますので
無くなりそうになりましたら
注文します^^

それでは、応援しています^^

2011-09-13 10:51 | from ごっちん | Edit

ありがとうございます。

>ごっちんさん

コメントありがとうございます^^

せどり頑張られているみたいですね!
ぜひ電脳せどりも頑張ってみてください。

電脳ができると、ブックオフせどりだけよりも安心感が違いますよ。

その分仕入単価は上がりますが・・。

アフィリエイトも形になるまでが大変ですが、
ちゃんと実践できればあとはほったらかしでも報酬が発生しますからね。

ごっちんさんのせどりの経験を生かして、うまくせどり初心者さんを導いてあげてください^^

ちなみに値札剥がしは、在庫が後ごく僅かです。


それではまた遊びに来てくださいね。

2011-09-13 11:59 | from のび三(ぞう)@管理人

No title

のび三(ぞう)さん、こんにちは^^
けーぴょんです。

確かにこのオンラインせどりマニュアルは
僕も読みましたが、
電脳せどりの基本マニュアルですよね。

それでも無料ですから、
もらっておいて損はないですね^^

僕はメインが店舗に足を運ぶせどりで、
しかも古本がメインなので、
HOBBYを電脳で仕入れたとか見ると
素直にすごいなって思います。

のびぞうさんのブログで勉強させてください。

またお伺いします。

そして応援していきますね(^-^)

2011-09-15 07:41 | from せどりで稼ぐ@けーぴょん

こんにちは^^

>けーぴょんさん

ご無沙汰してます^^

僕もそうだったのですが、

ブックオフで十分稼げるのだから、電脳なんて無理してやる必要ないじゃん!

とかせどり開始当時は思ってました。

でもブックオフで見つけた稼げるアイテムは電脳でも結構見つかるし、

電脳で見つけた稼げるアイテムは実店舗でも意外に見つかることがわかってから、積極的に電脳も始めました^^

やはり両方できるに越したことはないですし、
電脳でも利益が出るアイテムは充分見つかりますからね。

けーぴょんさんもぜひ電脳頑張ってみてくださいね。

2011-09-16 16:00 | from のび三(ぞう)@管理人

No title

のび三さん

こんばんは^^

せどりの眼とコンビニせどりの
いいとこどりして実践しています^^

基本105円の商品を仕入れて
ある程度の利益出ましたので^^

電脳も勉強していきます^^

のび三さんのブログ参考に
させて頂きます^^

アフィリは、銀河鉄道プロジェクトで
勉強中です^^

それでは、応援しています^^

2011-09-16 19:55 | from ごっちん | Edit

No title

>ごっちんさん

こんばんは、のび三です。

いつもありがとうございます^^

教材をいい感じで実践されているみたいで、
よかったですね。

アフィリエイトでも成果が出るように頑張ってくださいね!

電脳せどりもぜひ挑戦してみてください^^


僕もできるだけ参考になる記事を書いていきたいと思いますので。

それでは応援ありがとうございました^^

あとで応援返しに行きますね。

2011-09-16 19:59 | from のび三(ぞう)@管理人