くりっく365メリット・デメリット

DVDせどり こんなものが売れました! - 『ゲームせどりとCD、DVDせどりで楽しく稼ぐ!』のび三(ぞう)のブログ

DVDせどり こんなものが売れました!

こんにちは、のび三です。

人気ブログランキングに参加しています!
↓応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ


僕はDVDせどりはそこまで気合入れてはやらないんですが、たまーにやります。

おもに音楽DVDがメインなのですが、在庫の1割くらいは一応DVDなんですよね。

なのでそこまでDVDせどりの知識があるわけではないですが、先日はこんなのが売れました。

というかブルーレイBOXなんですけどね・・。


AIR Box 初回限定生産 [Blu-ray]AIR Box 初回限定生産 [Blu-ray]
(2006/11/01)
小野大輔、川上とも子 他

商品詳細を見る

24000円⇒34800円(新品未開封)

ヤフオクで売れたので利益は8000円強ってところでしょうか。

さすがに売れる金額が大きいと、ヤフオクといえども手数料がバカにならないですね。

まあそれは置いておいて、仕入れ値が高かったのですが、実験の意味で仕入れました。

なぜなら過去に40000円程度で取引された実績があったからですね。

本当は4万前後で売りたかったのですが、資金を回転させるために安くしてしまいました。

結果、出品から1カ月程度で売れたのでまあよしです。

ちなみに、このBOXにはNewパッケージ版(廉価版)もあります。


AIR Blu-Ray Disc Box (Newパッケージ)AIR Blu-Ray Disc Box (Newパッケージ)
(2008/11/28)
小野大輔、川上とも子 他

商品詳細を見る


なぜ廉価版もあるのに、上記の商品が高く売れたのか?

その理由は、ゲームせどりやCDせどりなどほぼすべてに共通します。

詳しく知りたい方は、僕の無料レポートに全て書いてますのでこちらをどうぞ。

↓↓↓
『最強ゲームせどりノウハウ集』はこちら


今日も長文読んでいただき、ありがとうございました!

それではまた!


※ついに明日の24時から、せどりの無料キャンペーンが始まります!

現在せどりで月に10~15万稼いでいる僕もいつも勉強させてもらっている
『あの方』の無料レポートキャンペーンですね。

すでに毎月安定して数十万稼いでいる人には必要ないと思いますが、

月収200万売り上げている方の考え方やノウハウが学べるので
せどり初心者さんにはいい勉強になると思います。

特に電脳せどりの基礎を学びたい方にはいいかもしれません^^



人気ブログランキングに参加しています!
↓応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ
ここは記事下のフリースペースです