くりっく365メリット・デメリット

せどりの実績 2011年8月分 - 『ゲームせどりとCD、DVDせどりで楽しく稼ぐ!』のび三(ぞう)のブログ

せどりの実績 2011年8月分

こんにちは、のび三です。

人気ブログランキングに参加しています!
↓応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ


ここ3カ月ほど、本格的な仕入れには1度も行っておりません。

買い物ついでや、遊びついでにちょこっとブックオフとか中古屋さんに寄った程度です。

ヤフオクはこんな感じでした。
↓↓↓
2011-09-01_154836.png
4694円÷0.05(落札手数料5%)=93880円

amazonはこんな感じでした。
↓↓↓
2011-09-07_011529.png
17106+12155=29261円

合計は123141円となりました。

今月は仕入れはほとんどしていないため、送料含め経費は1万5千円くらいじゃないかと思いますので、

利益は10万~11万くらいだと思います。


以上の結果から、僕がヤフオクの方が得意なことはわかっていただけたと思うのですが、

やっていることはamazonマケプレせどらーと何も変わりません。

ブックオフなどで見つけてきた商品を、amazonマケプレではなく、ヤフオクに出品しているだけ。


ただamazon専売せどらーと決定的に違うのは、

■ヤフオクで利益が出る商品やテクニックを知っているから

にほかなりません。


言い換えれば、

■ヤフオクでしか利益の出すことのできない商品やテクニックを知っているから

なんですね。


だから僕はamazonせどらーがいくら増えても、正直まったく不安じゃないです。

もともと仕入れている商品の目線が違うので。

現在はせどりがまたブームになっていますので、ライバルもものすごく多いです。

だから今後効率良く稼ごうと思ったら、こうしたヤフオクノウハウも身に付ける必要があるかもしれませんね。


せどりの眼は大幅値上げをしてしまったのでなかなか手を出しづらくなってしまいましたが、

ヤフオクの魅力を知りたいのであれば、こちらを読んでみてください。

↓↓↓
脳ミソを使わずに月7万円稼ぐ方法

具体的にヤフオクではどんなもので利益が出るか、

またその仕入先が完全に暴露されています。

請求無料なので、興味がある方は読んでみてヤフオクの魅力を感じてみてください^^


ちなみに、先月はアフィリエイトの報酬が過去最高を更新しました。

↓↓↓
201108houshu.png
269660円(+楽天アフィリ4121円)でした。

僕から購入していただいた方、本当にありがとうございました。

ちなみに、僕は現在アフィリエイト歴5ヶ月です。


このように、せどりをすでにしている人はせどりを教える側に回ってアフィリエイトすれば、

さらに稼げるようになります。(しかもメールとブログを書くだけで。)

ぜひ興味のある方は、アフィリエイトにも挑戦してみてください。

僕の運営しているアフィリエイトブログはこちらです。
↓↓↓
せどりとアフィリエイトで夢を掴む!


とにかく、
今年の当初の目標であった『ネットビジネスだけで月収30万』は達成することができました。

次の目標は、ネットビジネスだけで月収50万ですかね。


せどりは相変わらず月収10~15万くらいがちょうどいいです^^

僕はせどりで一生生計をたてたいのではなく、楽しく稼ぎたいからせどりをしてるので。

自由な時間が手に入らない人生なら、せどりすらも意味がありませんし。


みなさんもせどりをする目的がいつの間にかすり変わらないように、
せどりを楽しんでやってくださいね!


あと、こちらも忘れずに。

↓↓↓
脳ミソを使わずに月7万円稼ぐ方法


長文読んでいただきありがとうございました!


それではまた!


人気ブログランキングに参加しています!
↓応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

おめでとうございます。

のび三さんいつもお世話になっております。ユゥダィと申します。

陰ながらのび三さんのブログを応援していてやっとコメントすることになりました。

自分もバンドマンです。今現在のび三さんと同じ考えでネットビジネスしております。

のび三さんは転売があまり好きではなさそうですがご了ください。www

これからもちょくちょく遊びに来ますので、気軽に絡めたら嬉しいと思います。

でわ失礼します。

2011-09-07 22:55 | from せどり!転売で稼ぐ!@ユゥダィ

こんにちは^^

>ユゥダィさん

こんにちは、いつもありがとうございます^^

そうですね、僕は転売(というか先物転売)はあまり好きではないです。

というか、なんでそんな労力にあわないリスクが高いことするんだろうなー、ってかんじです。

ブックオフせどりと平行してやっているのであればまだわかりますが、先物転売専門は全く意味がわかりません。

まあそれは置いておいて(笑)、

ユゥダィさんもバンドマンなのですね!CDせどり得意そうですね^^

自分の夢に向けて、一緒に頑張りましょうね。

またいつでもブログに遊びに来てください。

こちらこそ今後ともよろしくお願いいたしますね。

2011-09-08 00:37 | from のび三(ぞう)@管理人