くりっく365メリット・デメリット

せどりの必需品が無料でもらえます。 - 『ゲームせどりとCD、DVDせどりで楽しく稼ぐ!』のび三(ぞう)のブログ

せどりの必需品が無料でもらえます。

こんにちは、のび三です。

人気ブログランキングに参加しています!
↓応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ


今日はちょっとおもしろい無料レポートをご紹介しますね。

せどらーならほぼ必須である

■クロネコメール便

ですが、

これはすでにせどらーさんならほぼ間違いなく利用しているはずです。

僕も売れた商品の発送には、

クロネコメール便4:ゆうメール5:宅急便(ゆうぱっく)1

といった割合になっています。


■amazonマケプレの場合は注文者さんが払う送料は一律なので、できるだけ安い発送方法の方が出品者はお得

■ヤフオクの場合は送料を落札者が負担する場合が多いので、できるだけ送料が安いほうが落札者がお得


と、

そしてヤフオクの場合は以上のことから、送料が安い手段の方が落札されやすいという大きなメリットがあります。

ともかく、クロネコメール便はせどらーには必須の発送方法なわけです。


いつも商品を出品する際に商品の発送方法を記載するのですが、

商品説明に『メール便可』と書きたくても、メール便規定である2cmに収まるかどうか個人ではなかなか判別しにくく、
いつも厚さが気になっていたんですよね。


特に『これは1cmでいけるだろう!』と思って営業所に持ち込んでも、

受付がアルバイトさんとかだったりすると問答無用で2cm(160円)とられてしまうこともよくありました。

コンビニとかだとなおさらじゃないでしょうか。


そこで『いやいや、これは1cmでいけるでしょ!』って言いたいところなのですが、

確信がないのでなかなか突っ込めなかったり、

梱包後の商品が2cmぎりぎりだった場合には、はたして受け付けてもらえるのかどうか、

営業所に持ち込むまでハラハラドキドキだったことも何回かあります。


だからいつも、

■あのメール便の定規をなんとかして手に入れたいなー

と思っていたんですよね。

ちなみにメール便の厚さを図る定規とはこれのことです。

↓↓↓
mailbinjougi.jpg
※たぶんせどらーさんなら必ず1度は見たことがあるのではないかと思います。

お得意さんなら、営業所で言えば普通にもらえるんですけど(笑)、

でも、まだまだ発送数が少ない時点では、『無料でください!』なんて言いづらいですよね。

僕なんて営業所の常連さんですが、なかなか言い出せませんでしたし。(汗)


もちろん、オークションなどで購入しようかとも考えたことがありましたが、

この無料レポートの方法なら、誰でも簡単にメール便定規が簡単にもらえちゃいます!

↓↓↓
『メール便定規のもらい方!! ヤフオク、せどりに超便利!!』



実際に先月、僕がこの無料レポートの方法を使ってみたところ、

こんなメールがクロネコヤマトからすぐに返信がきました。

↓↓↓
2011-08-05_133107.png

で、その翌日には封筒が届き、

↓↓↓
DSC03454.jpg

中を空けてみると、無事に・・

↓↓↓
DSC03455.jpg

メール便の定規が『無料』でいただけました!


ちなみにヤフオクでは1000~2000円程度で取引されています。

↓↓↓
2011-08-05_133334.png

自分が要らなくなったから出品するのはいいですが、
くれぐれもこの方法を悪用はしないでくださいね。

クロネコヤマトさんの善意の気持ちを踏みにじることになりますので、
絶対に換金目的ではしないようにしましょう。


クロネコメール便を多用するせどらーの皆さんは、
ぜひこの方法でメール便定規を手に入れてみてくださいね。

いつまでこの無料レポートの方法が有効かは保証できませんので・・。

↓↓↓
『メール便定規のもらい方!! ヤフオク、せどりに超便利!!』


長文読んでいただきありがとうございました!


それではまた!


人気ブログランキングに参加しています!
↓応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

ブログにコメントありがとうございました。

ヤフオクでそんなに高値で取引されているなんて、
知りませんでした。

でも、
長期的に儲かるものではありません、
それに応用が利くビジネスモデルでもないし、
あんまり良いことはないと思います。
むしろほかに稼ぐ方法を考えた方が
やっぱり効率的ですね。

それでは応援ぽちです。

2011-09-06 14:25 | from ひこやん@大学生せどらー | Edit

No title

ひこやんさん、こんにちは、のび三です。

コメントありがとうございます^^

そこまであんまり悲観的にならなくてもいいと思いますが・・・(笑)

せどり(物販)でも月に数十万~百万くらいの利益を出す人は星の数ほどいる筈ですので。

ちなみにせどり(物販)はすべてのビジネスの基礎ですから、応用が効かない、というのは違うと思いますよ^^

結局は自分の性格や環境に合った方法を探すのが一番です。

別にせどりだけでも十分な人はそれで問題ないですし。

ただ、労力と稼げる金額を考えると、アフィリエイトもしたほうがいいと思いますね。

せどりをしている人はせどりを教える側に回ればもっと稼げます。

何事も教える方に回った方が稼げるんですよね。

ひこやんさんもぜひがんばってください。

また遊びに来てくださいね^^

2011-09-06 23:45 | from のび三(ぞう)@管理人