くりっく365メリット・デメリット

せどりの眼がついに実質販売終了です。 - 『ゲームせどりとCD、DVDせどりで楽しく稼ぐ!』のび三(ぞう)のブログ

せどりの眼がついに実質販売終了です。

こんにちは、のび三です。

人気ブログランキングに参加しています!
↓応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ

僕もダントツでお勧めしているせどりの教材

■せどりの眼

ですが、ついに9月3日をもって大幅値上げが行われます。

14800⇒24800円という大幅な値上げのため、せどり初心者さんには簡単に手が出せない値段になってしまいます。

なので、実質販売終了といってもいいでしょう。


せどりの眼は多くのせどり初心者さんを右も左もわからない状態から導き、

月に数十万円以上稼ぐ人たちを数えきれないくらい生み出しました。

それほど、優秀かつ、優良な教材であります。


僕もせどりを1年以上やっているからわかるのですが、これは間違い有りません。


ですが果たして24800円という価格で、自分がせどり初心者ならせどりの眼を買うかな?と考えたときに、

やっぱり買うのを相当ためらうと思うんですよね。

迷った末に買うかもしれないし、買わないかもしれない。

せどりの眼の内容や、長尾さんのサポートの濃さを知った今なら間違いなく購入すると思うのですが、

『自分がまだ初心者だったら・・?』と思うと、これは正直なんとも言えません。


だから僕は値上げ後に関しては前にも言ったように、

■もしあなたがせどりを本気でやりたいのであれば必ず買ってください

と言います。

逆に、

■お小遣い稼ぎ程度のせどりでいいのであれば、買う必要は有りません

と言います。

正直、教材やマニュアルなんかなくたって、月に数千円から数万円位なら、

本人の努力次第で簡単に稼げてしまうのがせどりですから。


要はそれ以上の金額、例えば月に30万とか50万とかを目指したい場合、

もしくは毎月安定して15万利益を上げたい場合など、

『自分は絶対にせどりで稼いでやるぞ!』

という、本気の方には、24800円以上の価値は間違いなくあると言えます。

それに、せどり初心者さんがお小遣い稼ぎ感覚でせどりの眼を購入したとしても、

24800円という教材代金の半分も身につけられないと思います。


だから今後長くせどりで稼ぎ続けたい人や、

ブログ・メルマガアフィリエイトの実績をさっさと作るためにせどりを本気で取り組む人など、

■本気でせどりをしようと思っている人

以外は買わなくていいと思いますし、

お小遣い稼ぎ程度にしか考えていない人は、まず24800円なんて金額は出さないでしょう(笑)


だから、お小遣い稼ぎ程度でもいいからさっさとせどりで稼げるようになりたい!
と思っている人が購入するなら、間違いなく明日までに購入してください。

『本気でせどりで稼ぎたい!』と思っている人なら、値上げ後の価格でも間違いなく損はしません。


迷っている方は、早めに決断してくださいね。

↓↓↓
『せどりの眼』感想&評価レビュー


参考までに、僕がせどりの眼を勉強したことで稼いだアイテムを紹介します。


ディジー・ミズ・リジィ/ディジー・ミズ・リジィ―中級ディジー・ミズ・リジィ/ディジー・ミズ・リジィ―中級
(1996/12)
不明

商品詳細を見る

2011-09-01_215534.png

950円⇒6800円

これがせどりの醍醐味ですね!

しかも2週間ほどでさくっと売れました。

まあこのブログをお読みの方はすでにご存知かと思うのですが、僕は古本せどりはほとんどしません。

ですが、せどりの眼を勉強したことで、『自分の好きなジャンル』の本だけはせどりをすることにしたんです。

せどりの眼を勉強するまでは、古本はすべてスルーしてましたが、勉強した結果がこれです。


もし、少しでもせどりの眼が気になっている人は、値上げ前の購入を僕はお勧めします。

購入前に気になることがあれば、遠慮なく質問してくださいね。

泣いても笑っても、大幅値上げ(実質販売終了)まで、残り一日です。

↓↓↓
『せどりの眼』感想&評価レビュー


長文読んでいただきありがとうございました!


それではまた!


人気ブログランキングに参加しています!
↓応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ
ここは記事下のフリースペースです