くりっく365メリット・デメリット

プライスチェックと在宅電脳せどりPERFECTへの影響 - 『ゲームせどりとCD、DVDせどりで楽しく稼ぐ!』のび三(ぞう)のブログ

プライスチェックと在宅電脳せどりPERFECTへの影響

こんにちは、のび三です。

人気ブログランキングに参加しています!
↓応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ


こんにちは、のび三です。

先日僕のメルマガでもお伝えしましたが、

『Amazon Life』⇒『Price Check』へとサイトの仕様に変更がありました。

↓↓↓
Price Check(プライスチェック)

それによる『在宅電脳せどりPERFECT』の教材への影響を
販売元であるカプセルZさんに問い合わせし、
回答をいただきましたのでお知らせ致します。


まず、Price Check(プライスチェック)への仕様の変更に関してですが、

プレミアム会員(3800円)へ登録すると、無料会員と比べて機能制限が解除されます。


■Amazon内の相場変動グラフが過去6ヶ月間閲覧可能(無料会員は3ヶ月)

■他ショップやAmazon内での価格差リストのダウンロード

■各種ピックアップランキングのTOP100表示(無料会員は20位まで)

■海外Amazonとの価格比較


などがプレミアム会員の優遇点です。

これに関しては以前のプレミアム会員と殆ど変わらないですね。


一応今後にリストのダウンロード機能や過去相場閲覧の期間延長など、

様々な機能が今後実装される予定みたいです。


僕が使っていて思ったのは、

■Amazon内の相場変動グラフが過去6ヶ月間閲覧可能(無料会員は3ヶ月)

■各種ピックアップランキングのTOP100表示(無料会員は20位まで)

が無料と比べると一番違いが大きいです。


以前は上記2つだけのために月額3800円出しても全然よかったですが、

現在のプライスチェックの仕様を見るとデータの充実度やサイトの更新状況から見ても

いますぐプレミアム会員に登録する必要性は感じません。

また今後大幅な機能の変更などがあるかもしれませんので。


今後サイトが改良されてきた時に、ご自身で登録の必要性を判断してください。

もちろん上記の機能をいますぐ使いたい方はいますぐ登録されてもいいと思います。


なお、プレミアム会員は現在、

『在宅電脳せどりPERFECT』購入者のみ登録できる仕様になっています。

教材の中、もしくは配布されている特典(15日または30日間お試し権)からのみ登録できるとのことです。


『在宅電脳せどりPERFECT』の教材(マニュアル)に関しては、

現在はプライスチェックでも問題なく使えるよう改訂されていますので、

現時点では『在宅電脳せどりPERFECT』のマニュアルは問題なく使えるとのことです。


以上が今回のAmazon Life⇒プライスチェックへの仕様変更と、

それに伴う『在宅電脳せどりPERFECT』への影響のご報告でした。


在宅電脳せどりPERFECTは、電脳せどりの初心者さんにはとてもいい教材です。

せどりはブックオフなどの中古屋さんがないと不可能ですが、

そうした人には電脳せどりはパソコンひとつでどこでもできるので最適です。

しかし、在宅電脳せどりPERFECTはそのまま実践しただけでは目利き力は付きません。


せどりをする上では、

■高額販売できる商品を見つけるための目利き力を養ったり

■商品の利益を最大化するためにはどうしたらいいのか?

■ランキングや回転率・在庫数と売上の関連性などに対する考え方


などなど・・

こうした考え方は在宅電脳せどりPERFECTでは身に付けるのは難しいです。

そのかわり楽して利益が出る商品を見つけるのには最適ですが・・。


あくまで『Price Check』を利用して電脳せどりをする方法を解説しているマニュアルです。

すでにプライスチェックの使い方を知っていて稼いでいる人にとっては

在宅電脳せどりPERFECTの価格は少し高く感じますが、

僕自身稼げるアイテムを見つけましたし、ちゃんと再現性はあるので、

電脳せどりこれから始めたい!と思っている人には購入する価値はあると思います。

↓↓↓
在宅電脳せどりPERFECT感想&評価レビュー


電脳せどりにももちろんメリット・デメリットはあります。


■せどりをしたいけど近所にブックオフがまったく無い

■ブックオフせどりとあわせて電脳せどりでも稼ぎたい

■これから本格的に電脳せどりに取り組みたい



このような方に在宅電脳せどりPERFECTはおすすめの教材です。

↓↓↓
在宅電脳せどりPERFECT感想&評価レビュー


ただし、近所にブックオフが数店でもある方は
まずはこちらから実践することを僕は絶対にお勧めします。

↓↓↓
『せどりの眼』特典&感想評価レビュー

特にこちらのせどりの眼は、あと3日ほどで大幅値上げがあります。

3日後にはもう簡単には手を出せる値段ではなくなりますので、

検討されている方は9/3日までの購入をお勧めします。


情報商材を購入するときは、

■今の自分に必要そうな教材かどうか?

を必ず考えてから購入を検討してみてください。


楽して稼ぎたいからという理由で次から次へと教材を目移りすると、

教材代金が無駄になってしまうと思いますので。


もし購入前にわからないことがあれば気軽に僕まで質問してくださいね。

↓↓↓
のび三へのお問い合わせ


長文読んでいただきありがとうございました!


それではまた!


人気ブログランキングに参加しています!
↓応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ
ここは記事下のフリースペースです