くりっく365メリット・デメリット

せどり教材に関する3つの重要事項です。 - 『ゲームせどりとCD、DVDせどりで楽しく稼ぐ!』のび三(ぞう)のブログ

せどり教材に関する3つの重要事項です。

こんにちは、のび三です。

人気ブログランキングに参加しています!
↓応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ


ネットビジネスの登竜門として、初心者でも最速で稼げるせどり。

僕も現在でもせどりをしていますし、

せどりからアフィリエイトに移行して月に数十万~百万稼げるようになった人も数知れず。

とにかく最も稼ぎやすいのがせどりというネットビジネスです。

実際僕もせどりの経験を生かしてアフィリエイトを始めたことで、
月収30万を稼げるようになりました。

そこで今日は、せどりに関して重要なお知らせが3点ほどあります。

まずは1点目。


①■Amazon Lifeのサイトがリニューアル『Price Check』に生まれ変わりました!

もうamazonせどりをしている人なら使っていない人はいないであろう

◆amazon Life

というサイトが、いきなり事前の予告も殆ど無く、
(少なくとも購入者通信を毎回読んでいる僕でさえ気づきませんでした。)

いきなり先日より『Price Check』として生まれ変わりました。


『amazon』という言葉が取れ、サイトも軽くすっきりしたので、
恐らく今後大幅なバージョンアップが行われるのだと思います。

Price Check(プライスチェック)という名前になるくらいなので、

amazonだけにとらわれず、様々なサイトからの相場を効率良く調べることができるのでしょうか。

新機能などもたくさん実装されるんじゃないかと。

とにかく色々期待します。


ですがお伝えしたいのはもっと大事なことで、

◆在宅電脳せどりPERFECTの購入者さん

に対する配慮が今後どのくらいしてもらえるのかです。


もちろん僕も在宅電脳せどりPERFECTは持っていますし、
実際に稼げる商品は見つけてましたので、
在宅電脳せどりPERFECTは電脳せどりの教材としてお勧めしてました。


しかしこの改変によって現在、

◆プレミアム会員の登録が中止

となってしまいました。

現在は『プレミアムリストの抽出機能』は無料で使えるみたいです。
(一応ゲームのリストを抽出してみたところ出来ましたので・・)

いわゆる『せどリッチ』シリーズの機能ですね。

他の細かい機能まではちょっと今の段階ではわかりません。

この機能が使いたいがために月額3800円を払っていたプレミアム会員さんは予告もなかったため、

『そりゃねーよ!』と思ったと思います。


僕はせどリッチは持っていませんし、
人におすすめしたい内容だとも思いませんでしたが、
むしろせどリッチの購入者さんはもっと嫌な気分になってるのではないでしょうか・・。
(せどリッチめちゃくちゃ高いので。)


一応プレミアム会員さんには専用サーバーを用意したりして優遇措置をしているみたいですが、

月額3800円を払うほどのメリットはあるのでしょうか?

僕はすでにプレミアム会員は退会してしまったので、詳しいことはわかりません。


一応、在宅電脳せどりPERFECTの教材の内容は現在でも
普通にprice checkで通用するとは思いますが、

今はまだどんな機能が実装されるかわからないので、

カプセルZさんから詳細の発表があるまでは在宅電脳せどりPERFECTは購入しないでください。


もちろん今まで購入された方には、

Price Checkに対応させた新しい『改訂版:在宅電脳せどりPERFECT』が配られることでしょう。

もしそうした対応がない場合は、もうカプセルZさんは信用を失って終わりだと思います。

(サイトの大幅改変をするくらいなら、せめて在宅電脳せどりPERFECTのセールスレターを買えないように中止にしておいて欲しい。)

僕も昨日気づきましたので、ご連絡が遅くなってしまい大変申し訳ありませんでした。

僕から『在宅電脳せどりPERFECT』を購入してくださった方、本当にすみません。


まさか教材の発売からわずか2ヶ月でこんなことになるとは予想もできませんでしたので。
(それにこんな大事なことはアフィリエイター通信か購入者通信で発信するのがあたりまえだと思うのですが。)

とにかく、Price Checkがいい方向に進化することを期待して、

また何か動きがあったら僕のメルマガやブログでお知らせ致します。

↓↓↓
Price Check(旧Amazon Life)



では2つめ。

②■せどりの眼が大幅値上げになります!(実質販売終了です)

こちらもビッグニュースですね。

現在、実店舗でのせどりの教材として最もおすすめできる『せどりの眼』

もちろん僕も持っていますし、
せどりをされている方は初心者からベテランまで関係なく
この教材は必ず持っていたほうがいいと思っています。

実際この教材は高額にもかかわらず2400本売れたそうで、

現在せどりで稼げるようになった方はほとんどの方が持っているのでは?というくらいです。

そんなせどりの眼が、9/3日に大幅にアップデートします。


せどりの眼には、

◆万が一稼げなかった場合の返金保証

◆制作者である『長尾さん』の3ヶ月間メールサポート


という特典がついていました。

これらの特典が9/3で削除されます。


そのかわり、

◆今まで長尾さんが個別にサポートしてきたメールサポートの内容(pdf1000ページ以上!)

◆購入者通信でのみ聞くことのできた『音声セミナー』のバックナンバーを13ヶ月分すべて


がついた、まさに

◆せどりのバイブル

となって生まれ変わります。


長尾さんのサポートはその内容がめちゃくちゃ濃くて熱いことで有名です。

どんなサポートが行われているかはこちらを読めばその濃さがわかります。

↓↓↓
せどりの文句は俺に言え!メールサポート編


これだけの内容ですから、これでせどりで稼げないわけがありません。

はっきり言ってせどりをしている人なら、『せどりの眼を一家に一冊』はもっておきたいところです(笑)


ですが14800⇒24800円の相当な大幅値上げですので、
せどり初心者さんには簡単に手の出せない値段になりました。

なので、僕はもう無理してまで購入することはおススメできません。


いや、正確に言えば『おすすめ』はします。

ですが、『本気でせどりをやるぞ!』という方以外には購入は勧めません。


実際にせどりの眼で勉強すれば、24800円でも余裕で回収できます。

僕ならブックオフを1日回れば簡単に回収できます。

でもいくら内容が濃いとはいえ24800円はやりすぎです。

だから長尾さんも『実質的に販売終了と同じことです』と言っているのでしょう。

なので購入を検討されている方は必ず9/3日の値上げまでに購入されてください。


一応誤解のないように再度いいますが、値上げ後は、

◆おすすめはしますが、無理してまで購入することはお勧めしません

ということが僕の考えです。

値上げ前の価格なら、購入してもまず損はしないはずです。

もちろん値上げ後の値段でも損することなどはありえませんけどね。

忘れないようにまた値上げの直前にメルマガやブログでお知らせしますね。


※せどりミックスの特典で大好評だった
『ブックオフでCDせどりをメインに月50万稼いでいるjiroさんとの対談音声』
をせどりの眼の購入者様特典としてお付けすることにしました。

すでに僕よりせどりの眼を購入された方には追って送付させて頂きますのでもうしばらくお待ち下さい。


↓↓↓
『せどりの眼』特典&感想評価レビュー

せどりは数あるネットビジネスの中で初心者からでも最も稼ぎやすいビジネスです。

値上げ前にぜひ検討してみてください。


では最後に3つめ。最後は明るいニュースです(笑)

③◆せどりミックスに特典追加とセールスレターの大幅改善です!

僕からもすでに50本以上購入していただいた『せどりミックス』
(ちなみに僕からの購入者さんが一番多かったそうです。)

CDせどりをしっかり学べるとてもいい教材です。
(DVDせどりやおもちゃにも応用できる部分もあります。)

値段に見合ったとてもいい教材だったのに、今までは怪しいセールスレターのせいで(笑)

購入をためらっていた方も多いと思います。

セールスレターが大幅に改善され、教材の内容や特典がとてもわかりやすくなりました!

実践者の声も載っていますし、サポートや特典も大幅に追加されましたので、安心して購入を検討することができるようになりました。

そして先日値上げしたのですが、
その値上げにともなって特典が4つも追加されました!


■せどりミックス制作者の60日間無料メールサポート
(僕から購入していただいた方は回数・期限無制限のメールサポートです!)

■Amazonで在庫切れ商品を5分で見つける禁断のサーチ術

■〇〇で在庫切れ商品を5分で見つける禁断のサーチ術
(教材の内容に触れるので名前は出せません。)

■仕入れ・情報収集補完マニュアル(PDF54ページ)



この特典はすごいですね!

しかも制作者の方に確認したところ、現在教材内容を大幅アップデート中とのことです!

値上げしたときはちょっと手放しではお勧めできない価格ではありましたが、

これでやっと心置きなくおすすめできます(笑)

追加特典の方は購入者さんの方にはすでに購入者通信で送付されていると思います。

もし受け取られていない方がいましたら、僕に連絡いただいても結構です。


CDせどりを本格的に勉強したい方にはとてもおすすめな教材です。

CDせどりに興味がある方は、ぜひ検討してみてください。

↓↓↓
せどりミックス特典&感想評価レビュー


以上長くなってしまいましたが、せどり関連の方には全部大事なことなので、

気になるものに関してはご自分で調べてみてくださいね。


長文読んでいただきありがとうございました!


それではまた!


人気ブログランキングに参加しています!
↓応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ
ここは記事下のフリースペースです