くりっく365メリット・デメリット

ゲームせどり こんなものが売れました⑧ - 『ゲームせどりとCD、DVDせどりで楽しく稼ぐ!』のび三(ぞう)のブログ

ゲームせどり こんなものが売れました⑧

こんにちは、のび三です。

人気ブログランキングに参加しています!
↓応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ

最近バタバタしていて、なかなかブログの更新ができませんでした。

どうもすみません。

前回の記事に関して、とても温かい励ましのコメントをくださった方、本当に有難うございます。

記事内で大変恐縮ではありますが、この場を借りて、お礼させて頂きます。


さて、最近はアフィリエイトの方が順調でせどりはめっきりではありましたが、

せどりの方もちょこちょこと売り上げております。


この間はこんなゲームが売れました。


ときめきメモリアル ガールズサイド 2nd Kiss(通常版)ときめきメモリアル ガールズサイド 2nd Kiss(通常版)
(2006/08/03)
PlayStation2

商品詳細を見る

980⇒2500円

出品から1週間くらいで売れました。

ゲームせどりは回転が早いのがメリットですね。

ちなみにブックオフ仕入れでは利益は出ないのでご注意を。
↓↓↓
2011-08-28_213325.png

たしかブックオフでは2750~2950円で売られていますので。
昔は3450円でした。

このブログの読者さんからよく質問、相談されるのですが、

■ゲームせどりはブックオフをメインに考えてはいけません

ブックオフではCDせどりやDVDせどり、古本せどりのついでに調べるくらいで充分です。

ブックオフで稼げるゲームは限られてますので。


長文読んでいただきありがとうございました!


それではまた!


人気ブログランキングに参加しています!
↓応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ
ここは記事下のフリースペースです