くりっく365メリット・デメリット

稼げるゲームその⑧ - 『ゲームせどりとCD、DVDせどりで楽しく稼ぐ!』のび三(ぞう)のブログ

稼げるゲームその⑧

こんにちは、のび三です。

人気ブログランキングに参加しています!
↓応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ

※せどりミックス、またはその他のせどり教材において、
現在請求のあった購入者様への特典はすべて送付完了しております。

まだ受け取られていない方は特典が迷惑メールフォルダに入っている可能性があります。
お手数ですが今一度ご確認の程よろしくお願い致します。



今日は久しぶりの『稼げるゲーム』のコーナーです!

一応念のために言っておきますけど、
相場は日々変動しますので仕入れる前には必ずチェックしてから判断してくださいね!

あくまで仕入れの判断は自己責任でお願いします^^

それでは今日ご紹介するのはこれ。


右脳鍛錬ウノタンDS 七田式 大人の速読トレーニング右脳鍛錬ウノタンDS 七田式 大人の速読トレーニング
(2007/04/19)
Nintendo DS

商品詳細を見る

2000円⇒3850円

ブックオフで2450円で販売されています。

たまたま450円分のサービス券を持っていたので2000円で購入。

購入した当時は相場が4500~5000円位だったので利益2500円以上は見込めたのですが、
どんどん出品者が増え今では相場が下落。

3000円~4000円程度を相場の目安にして仕入れましょう。

ブックオフ以外で2000円以下で売っていれば即仕入れです。

ブックオフオンラインだとこんな感じです。

2011-08-16_231139.png

やはりブックオフでいくらで売られているかを参考にするには、

ブックオフオンラインが一番実店舗販売価格に近いかもしれませんね。


ゲームせどりは一度稼げるタイトルをネットで公開するとどんどん出品者が増えて、

ゲームの相場が暴落する可能性が高いのが難しいところですね・・。

プレミアソフトならそうそう見つからないので簡単には暴落しないんですけど。


一応出来る範囲でこれからも公開してきたいとは思います^^



長文読んでいただきありがとうございました!


それではまた!


人気ブログランキングに参加しています!
↓応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ
ここは記事下のフリースペースです