くりっく365メリット・デメリット

先週のせどりの売り上げ - 『ゲームせどりとCD、DVDせどりで楽しく稼ぐ!』のび三(ぞう)のブログ

先週のせどりの売り上げ

こんにちは、のび三です。

人気ブログランキングに参加しています!
↓応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ


ちょっと報告が遅くなったんですが、先週はこれだけ売れました。

amazon
↓↓↓
2011-08-14_144132.png


ヤフオク
↓↓↓
2011-08-07_232256.png

両方合わせて5万円弱の売上でした。


ここ最近は前ほどめっきりブックオフ仕入れに行かなくなってしまいましたが、

たまに仕入れに行ったときに仕入れたものと、
今まで仕入れた在庫がバランスよく売れて行ってくれてる感じでなんとか売上はそこそこ安定してます。


最近は仕入れに殆ど行かないので、(行っても数千円程度しか仕入れていないので、)
この売上の殆どが利益なのが嬉しいところです。


ここ最近のせどりの月の利益もなんとかだいたい10万~15万程度はなんとか確保できてます。

気合を入れた仕入れにほとんど行っていないので、ほぼほったらかしの収入という感じですね(笑)
(といっても商品梱包・発送や落札者さんと連絡とったりはしますけどね^^)


在庫が少しづつ減っていくのは少し心配ですが、お陰さまでアフィリエイトのほうが今月は順調です。

証拠画像は今月が終了したらブログに載せませすが、
8月はまだ2週間ほどしかたっていない現時点で、
アフィリエイト報酬が16万ほどあります。
※僕より購入していただいた方、本当に有難うございます。

せどりの利益も現時点で5万くらいはあるので、合計21万くらいです。


経費がほとんどかかっていないので、
これがほぼまるまる利益になるのはブログ・メルマガアフィリエイトの最強の強みですね。


せどりだと資金を回転させていかなければいけないので、
在庫の数を増やしたり、『売れ行き』と『クレジットカードの残高』を
いつも気にしながら仕入れをしていたので、

なんだかある意味仕入れが義務みたいな感じになっている所がありました。


本当にせどりとブログ・メルマガアフィリエイトの組み合わせは最強だと思います。



最近はブックオフせどらーがめちゃくちゃ多くなったと実感します。

昨日僕も地元店舗のセールに少し参加してきたんですが、
僕の住む埼玉ではセールになるとせどらーであふれかえり、とても仕入れどころではありません。

なんだか商品の取り合いみたいな殺伐とした空気になってます。

あんな人を蹴落とすような『我先に!』という仕入れ方で、
本当に『楽しく』せどりをできているんでしょうか?

ものすごい疑問です・・。


もし現在せどりを始めている方がいたら、
同時に『ブログ・メルマガアフィリエイト』をすることを強くお勧めしますよ。


複数収入の柱があったほうがいいのは言うまでもないですし、
なによりほかのせどらーと商品の取り合いなんかしなくてもスマートに仕入れができます。


僕は他のライバルせどらーがガッツリ棚を陣取っているときはもう勝負はしません。

自分の得意な棚だけ見てさっさと退散します。


それでも1店舗で合計5千円位は利益が出るものは見つかりますし。

アフィリエイトの方でも収入があるので、無理やり無駄な仕入れに時間を使わなくなりましたね。

自分の得意な棚だけで仕入れをすればいいんですから。


すでにせどりを始めている方は、ぜひ『ブログ・メルマガアフィリエイト』を始めて、

■せどりを教える側

にまわって情報発信してみるといいと思います。


そうすれば人に教えることで自分のせどりのスキルも上がり、
さらに安定したアフィリエイト報酬も入ってきます。


ぜひアフィリエイトも始めてみることをお勧めします。


もし今まったくアフィリエイトをわからない人が一から始めるとしたら、
以下を僕はめちゃくちゃおすすめします。


↓↓↓
銀河鉄道プロジェクト


初月無料で月収300万も狙える、格安のプロジェクトです。

僕もセールスレターに推薦文を書かせていただいたので、見るだけでも見てみてください^^


今は『アフィリエイトなんて興味ない!』と思っていても、

初月無料なので、登録だけして無料のうちに休会すれば1円もかかりません。


とりあえず登録だけしておいて、自分が

■これから本格的にブログ・メルマガアフィリエイト始めてみようかな?

と思ったときに再開すればいいんです。


この『銀河鉄道プロジェクト』は

2週間という短い期間での募集ですので、この機会を逃さないで欲しいと思います。

すでに募集期限はあと5日しか残っていないので。


興味がある方はぜひレターページだけでも見てみてください。

↓↓↓
銀河鉄道プロジェクト



ちょっと最近せどりに対して思うひとりごとでした。

興味がない方は今日の記事は無視していただいて構いません。

ですがせどりだけではなく、アフィリエイトの魅力もぜひお伝えしたかったので。



長文読んでいただきありがとうございました!


それではまた!


人気ブログランキングに参加しています!
↓応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ
ここは記事下のフリースペースです