くりっく365メリット・デメリット

CDせどり教材『せどりミックス』Q&A - 『ゲームせどりとCD、DVDせどりで楽しく稼ぐ!』のび三(ぞう)のブログ

CDせどり教材『せどりミックス』Q&A

こんにちは、のび三です。

人気ブログランキングに参加しています!
↓応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ

CDせどりに特化した教材、

『せどりミックス』

ですが、ものすごい売れてます。

↓↓↓
2011-08-12_160529.png


僕から購入していただいた方、本当に有難うございます。

※特典は本日午前中までに請求のあった方にはすべて送付させて頂きました。

それ以降の特典の請求された方に関しましてはこれから急いで送付させていただきますので、申し訳ないですがもうしばらくお待ち下さいね。



そのせどりミックスですが、本日の24時をもって値上げとなります。

教材の内容からして恐らくこの価格で今後長期的に販売すると思います。



値上げ後の価格だとちょっと手放しでおすすめできる感じではなくなってしまいますが、

CDせどりをされる方であれば将来的に知識の一つとして持っていて損はない教材だと思います。
(価格が安いうちなら非常にお勧めします。)

※現在では特典も追加・充実し、教材内容も補強改訂されていますので、安心しておすすめします。
(2011/9/20日現在)

ですがこの『せどりミックス』という教材は、少々人を選ぶ可能性があります。


というのも、

『誰でも簡単に稼げるジャンルを教えてくれる!』

といった内容ではないからですね。


つまり、

『さっさと稼げるジャンルだけを教えてくれよ!』

という考え方の方が購入されると、恐らく教材代は無駄になります。

そういう意味ではCDせどりにおいて、『せどりの眼』のほうが初心者にはわかりやすいです。


僕もレビューに書かせていただいてますが、このせどりミックスと言う教材は、

■稼げるアーティストやアイテムを見つけ出すリサーチ力を付ける方法

を教えてくれる教材です。


つまり、本人がどのくらい勉強する気があるか?にかかってきます。

そういう意味では、CDせどり初心者さんにはせどりの眼の方がいいかもしれません。


ただ教材に限らず、

■教材を勉強して、実践しないと稼げない

ということはどの教材に対しても言えることなのは言うまでもありませんが・・。


そこで、昨日僕の読者さんから

■CDせどりにおいてせどりの眼とせどりミックスは何が違うのですか?

という質問をいただきましたので、

僕なりの見解をここでみなさんとシェアしたいと思います。


昨日頂いた質問に対する僕の返答を抜粋します。

---------------------------------------------

〇〇さん、こんにちは、のび三です。

お問い合わせありがとうございます^^


せどりミックスに関しては、多少人を選ぶ教材ではあると思います。
せどりの眼との違いを簡単にご説明しますね。


※せどりの眼
ブックオフで稼げる王道ジャンルだけを教えてくれるので、初心者にはとっつきやすい分、
『なぜそのジャンル、そのアーティスト、そのCDが稼げるのか?』というリサーチ方法はあまり教えてくれません。

CDせどりにおいて多少の知識がある方からすると、王道である分、結構物足りない感じがあります。

確かにだれにでも稼ぎやすい王道ジャンルではあるのですが、
裏をかえせばブックオフにもプレミア価格で対策されやすく、ライバルも多いです。


※せどりミックス
せどりの眼と違うのは、『稼げそうなCDをどうやって見つけるか?』という勉強方法(リサーチ方法)を
教えてくれるものです。

なので、せどりの眼と違い、うまく行けばそのジャンル(アーティスト)で独壇場で稼ぐことができます。
実際僕はせどりミックスの『インディーズせどり』を得意としていて、このジャンルはライバルもかなり少ないので、
このジャンルだけで僕は月5~10万くらいは余裕で稼げてます。


以上、参考にされてくださいね。

-----------------------------------------------------

という感じで、僕の見解を述べさせて頂きました。


あともう一つ質問を頂いたのでご紹介致します。

■邦楽アーティスト以外を狙いたいのですが、この教材は必要ですか?

という質問をいただきました。

この質問に関しては僕はこのように返答させて頂きました。

------------------------------------------------------

〇〇さん、こんにちは、のび三です。

早速返答させて頂きますね^^


この『せどりミックス』という教材は主に邦楽CDを扱います。

サントラやクラシックなどの知識を身に付けるものではないです。


マニアックなジャンルに関してはあまり必要ないですね。

ただ『リサーチの方法』を勉強できるので、他のジャンルにも応用することはできると思います。

もちろんDVDやおもちゃせどりなどにも応用が効きます。


ただし〇〇さんがJ-POPなどのアーティスト以外のサントラや、
クラシック、民謡などのマニアックなジャンルで稼ぎたいと考えているのであれば、
せどりミックスは購入はしないほうがいいと思います。


今後CDせどりをちゃんと勉強したいのであれば持っていて損はないと思いますが・・。


あくまでせどりミックスの僕のレビューやレターページに書かれている通り、

■新品せどり

■インディーズせどり

■ヴィジュアル系せどり

■某CDショップせどり


のことに関してがメインの内容になります。


もちろんブックオフでも通用する内容ではありますが、
ブックオフをメインに稼ぐことを考えた教材ではないですので
誤解のないようにしてくださいね。

--------------------------------------------------------
という感じです。

購入を検討されている方は参考にされてくださいね。


以上のことを踏まえて、

■本当に自分に必要かどうか?

を考えてから購入されることをお勧めします。


もちろん購入前にわからないことがあれば僕に気軽に質問してくださいね。

のび三へのお問い合わせはこちらです。

↓↓↓
のび三へのお問い合わせ


そこで、こうした不安を抱かれている方のために
せどりミックスに購入者様特典を追加することにしました!


CD+DVDのブックオフせどりで月収50万稼いでいる『jiroさん』という方に、
先日音声対談させて頂きました!


僕が『CDせどりで稼ぐために必要なこと』をjiroさんにインタビューさせて頂きました。

この音声を購入者様特典としてお付けいたします!


主な特典音声内容は次のとおりです。

-------------------------------------------------------------

■CDせどりのメリットとは?
〇〇円くらいの利益のものがコンスタントに見つかるのはCDせどりだけ!
古本せどりとDVDせどりのデメリットも合わせて語って頂きました。
jiroさんはCDせどりはいまだにライバルがめちゃくちゃ少ないとおっしゃっていました。


■これからCDせどりを始めたい初心者さんはまずどこから攻めたらいいのか?
CDせどりをまったくやったことのない方は〇〇からはじめなさい!
その次は〇〇ではなく〇〇を調べなさい!


■CDせどりで圧倒的に稼ぎやすいジャンルは?
CDせどりで本気で稼ぎたいなら〇〇ではなく〇〇を狙いなさい!
〇〇は無視してください!
この章はめちゃくちゃ大事です!
せどりの眼で言われているジャンルはもうブックオフでは通用しなくなってきました。


■jiroさんがブックオフで仕入れの際にチェックしているポイントは?
〇〇でよく見かけるCDを覚えると効率良く稼げるようになります!
〇〇のジャンルはさらにライバルが少ない!


■月収50万稼いでいるjiroさんの仕入れ基準は?
CDせどりでおすすめのランキングは〇〇位、利益は〇〇円以上を目安に!
CDせどりは〇〇よりも〇〇を重視して仕入れよう!


■CDせどりの初心者さんがCDせどりで最短で月に5万円稼げるようになるには?
まずは在庫〇〇を目指してください!
そのくらいあればほぼほったらかしでも月に5万は余裕で稼げます!

-------------------------------------------------------------

という、

『よくここまで答えていただけたな・・・』

という内容になっています(笑)

正直お金取れますよこれ・・。


月収50万をブックオフせどりメインに稼ぎ出すjiroさん。

そのjiroさんのCDせどりにおけるノウハウをすべて語って頂きましたので、

『せどりミックス』にもものすごく相性のいい特典になっていると思います。

※すでに特典を請求されている方には、近日中に追って送付させて頂きます。
申し訳ないですが、もうしばらくお待ち下さいね。


この音声特典はブックオフでCDせどりをされている方にはかなり有益なものとなるはずです。


せどりミックス、本日いっぱいで値上げですので購入を検討されている方はご注意ください。


↓↓↓
せどりミックス感想&評価レビュー


長文読んでいただきありがとうございました!


それではまた!


人気ブログランキングに参加しています!
↓応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ
ここは記事下のフリースペースです