くりっく365メリット・デメリット

せどりミックスの特典を追加します! - 『ゲームせどりとCD、DVDせどりで楽しく稼ぐ!』のび三(ぞう)のブログ

せどりミックスの特典を追加します!

こんにちは、のび三です。

人気ブログランキングに参加しています!
↓応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ


先日ご紹介した『せどりミックス』ですが、

わずか1回ご紹介しただけにもかかわらず、こんなに多くの方にご購入頂きました。

↓↓↓
2011-08-08_154429.png

僕より購入していただいた方、本当に有難うございます。

※特典も現在請求いただいた方にはすべて送付させて頂きましたので、
まだ受け取られていない方は迷惑メールフォルダに入っている可能性があるので確認してみてください。

それでも見つからない場合は、お手数ですが再度のび三までご請求ください。



そこで、せどりミックスに特典を2つ追加させていただくことになりました!


まず1つ目の追加特典なのですが、

1.せどりミックス販売者である伊藤さんの直接メールサポート権

僕が直接販売者さんにお願いして、『直接メールサポートしてもらえる権』をいただきました!

僕も購入者様にはできるだけサポートさせて頂きますが、

せどりミックスの内容についてや相談があれば、販売者さんのサポートもあるとより安心ですよね!

ぜひ活用されてください。


で、もうひとつの特典はこれから作ります。

というのも、僕もCDせどりはしているので購入者様にはサポートはさせて頂きますが、

さすがにすべてのジャンルに詳しいわけではないので、

なかなかすべての質問にはお答えできないと思うんです。

実際にCDせどりで稼いでいる色々な方々の意見も取り入れたほうがいいと思いますし。


そこで、ブックオフでのCD+DVDせどりを中心に月50万以上稼いでいる、

『jiroさん』というプロせどらーの方に、

いろいろとCDせどりについてインタビューさせていただくこととなりました!
(jiroさんには僕もいつも勉強させていただいてます。)


なのでこの場を借りて、『CDせどり』についての質問を募集致します!

CDせどりについてわからないことや聞きたいこと、アドバイスなどなど、

jiroさんにインタビューして色々聞かせていただきたいと思います!

もちろん僕もできるかぎりお答えします。


月に50万稼いでいる専業せどらーの方の意見を聞ける機会はなかなかないと思うので、

ぜひふるって質問してください!

すべての内容にお答えできるかはわかりませんが、

有用だと思える質問を出来る限り採用させていただきたいと思います^^


出来上がったこの音声を、僕からのせどりミックス購入者様特典に追加したいと思います。

CDせどりに質問があれば、ぜひこちらからお願いします。

↓↓↓
質問フォームはこちら



というわけで、今回のこの記事から僕もCDせどりについての情報を配信しようと思います。

本当はこのブログはゲームせどりだけのブログにしようと考えていたのですが、

CDせどりなどについても徐々に質問をいただくようになりましたし

前々からCDせどりやDVDせどりの情報も発信したいなとは思っていたんですよね。


できればこのブログとは別にCD+DVDせどりのブログを立ち上げたかったのですが、

いくつもブログを管理するのはちょっと大変なので、このブログでやることにしました。


なのでCDせどりに興味がある方は、今後ものび三ブログをどうぞよろしくお願いいたします。

一応僕がCDせどりで稼いでいる証拠として(笑)、

先日売れたCDをご紹介します。


Dead’s Not PunkDead’s Not Punk
(2003/08/20)
ユースレス・ID

商品詳細を見る

250円⇒4800円

このCDはヤフオクだと1000円~2000円が相場なのですが、

amazonで長らく出品者なしだったのを知っていたので、
僕が相場を作り出しました。

別に9800円くらいの俺様価格でも良かったのですが、

なるべく回転させたかったのでこのくらいの値段設定にしました。


このCDなどのせどり知識は『せどりの眼』では身につきません。

最近のブックオフでは、アニメサントラやゲームサントラなどの

高額商品がわかりやすいようなジャンルのCDは軒並みプレミア価格付けられてせどらー対策されてます。

こうした『ブックオフの穴を狙ったジャンル』や、

『ブックオフ以外で稼ぐ方法』のCDせどりを学びたいならこの教材で勉強するのが一番です。

近々値上げするみたいなので、ぜひ検討してみてください。

↓↓↓
せどりミックス評価レビュー



長文読んでいただきありがとうございました!


それではまた!


人気ブログランキングに参加しています!
↓応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ
ここは記事下のフリースペースです