くりっく365メリット・デメリット

稼げるゲームその① - 『ゲームせどりとCD、DVDせどりで楽しく稼ぐ!』のび三(ぞう)のブログ

稼げるゲームその①

こんばんは、のび三です。

久しぶりの更新です。

最近はアフィリエイトの勉強を主にしているので、あまりせどりに時間を割かなくなってきてしまいました。


本当はせどりの仕入れにも行きたいんですが、
アフィリエイトの基盤を作るために今はアフィリエイトに比重を置いています。

しかし覚えることが多く、すでに挫折しそうです((+_+))


だれかと一緒だとモチベーションも上がりそうなんですけどね、孤独な作業なのでついさぼってしまいます。。

でも自由なお金持ちになるために頑張ります!



さて今日は、稼げるゲームのご紹介その①をします!

※念のために言っておきますが、相場は日々変動し、
またブックオフでの店舗販売価格も時期や在庫、店舗によって異なることを踏まえたうえで参考にしてください。

なお、稼げる相場は記事の投稿時点での相場なので、
購入の際は必ず相場チェックをしてから仕入れを判断してください。


のび三の利益にかかわるので本当は教えたくないくらいの情報なのですが、公開します!

あまり需要がなさそうなら公開をやめるので、『ぜひ続けて!』って方がいらしたらぜひコメントくださいね。

第一弾はこれ!

電車でGO! FINAL電車でGO! FINAL
(2004/05/27)
PlayStation2

商品詳細を見る


amazonの最安相場が4000~5000円くらいです。

ヤフオクでも3000円前後ですね。

ブックオフではなんと1950円で売っています!

1dayサンクスパスを使えば1755円で買えてしまいます!

そうすると最低でも1000~1500円の利益が見込めますね。(うまくいけば2000円はいきます。)

しかも回転も早く、ちゃんと相場で出品すれば1か月もかからず売れます。

なおこの商品はベスト版(廉価版)も存在します。

通常版(初期版)とベスト版の詳しい違いはまた別に記事をかきますが、
この商品はベスト版でも相場はあまり変わらないので、ベスト版も仕入れの対象になります。


電車でGO!FINAL PlayStation 2 the Best電車でGO!FINAL PlayStation 2 the Best
(2006/12/07)
PlayStation2

商品詳細を見る




電車でGO! FINAL エターナルヒッツ電車でGO! FINAL エターナルヒッツ
(2007/06/28)
PlayStation2

商品詳細を見る



ブックオフなどの実店舗で仕入れをする際は、

いかにオンラインとの差額がある商品を見つけられるか

が重要なので(むしろこれがほとんど)、プレミアゲームを探すよりこちらをメインに覚えましょう(^-^)


今日紹介した商品も、月にだいたい1度くらいは見かけます。

過去1日に2回見つけたこともありました。(その時は所持金がなく仕入れませんでしたが。)

のび三も過去何回も仕入れては売っています。

見つけたらチェックしてみてください。

もし仕入れてみて実際に利益が出たら、のび三にコメントいただけるととっても嬉しいですね。


それではまた!


人気ブログランキングに参加しています!
↓共感していただけた方は応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ
ここは記事下のフリースペースです